お客様ご自身の言葉で、ご感想などを投稿して頂けます。
直接お手紙などで頂いたお客様からのメッセージは、こちらの方で投稿させて頂きます。
1 お客様ご自身の言葉で、ご感想などを投稿して頂けます。
2 お名前はハンドルネームで大丈夫です。
メールアドレスはご入力いただきますが、公開はされませんのでご安心ください。
投稿して頂くには必須項目となります。
3 投稿して頂きましたお客様の声は一旦非公開にて「承認待ち」となります。
スパムコメントへの対策となりますのでご容赦ください。
4 管理者が確認した後に公開させて頂きます。
クレーン事故があった際に、内山社長が一緒に対応をしてくださって、各方面への対応や、事故解決の進め方など色々フォローしていただきました。私達の意向を保険会社に的確に伝えてくださり、日商保険サービスが司令塔となって動いてくださったので、とても心強かったです。
安全運転講習会を開催していただいてありがとうございます。
講習会では実際にあった事故のドライブレコーダーの映像を、社長、ドライバーを含め全員で見て、事故の原因分析や危険予測をそれぞれで考え、運転に気を付けなければならないポイントやどこに危険が潜んでいるのかの予測を全員で共有したことで、事故防止のポイントや潜在的な危険について理解を深めることができました。
また、営業担当の松田さんより保険での事故の対応、事故の過失割合などを丁寧に教えていただき、仕事でもプライベートでも安全運転を心がけると意識を持つことができました。ドライバーからも分かりやすく勉強になったという意見もあり、全員で有意義な時間を共有することができたので、定期的に継続して欲しいです。
事故対応が迅速で、安心してお任せできました。
事故後の対応がとても早く、すぐにレンタカーの手配や修理の打ち合わせを進めていただき、大変助かりました。こちらの不安にも丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました。迅速かつ的確なご対応に感謝しております。
事故後は何もわからず不安でしたが、一つひとつ丁寧にご説明・ご対応いただき、安心してお任せできました。おかげさまで精神的にも大きな負担を感じることなく手続きが完了し、本当に助かりました。迅速かつ心配りの行き届いたサポートに、心より感謝申し上げます。
いつもフットワークが軽くて助かっています。
また、弊社のリスク分析をしてもらい、私が気付かなかった項目も提案してもらいました。
今後もリスク分析をお願いします。